これまでの公演
   2001,10,28   第1回 さいたま市民演劇祭 参加公演  

原作/ アラビアン・ナイトより
脚本/ しみずさえり
音楽/ 遠藤芳晴 リムスキー・コルサコフ
監督・演出/ 高柳さくら



主催/ さいたま市演劇連盟
後援/ さいたま市教育委員会
於) さいたま市民会館おおみや大ホール
              
                   

              
さくら先生の公演後記
40人という数字に触発され取り組んだ作品でしたが、実際はたった8人の盗賊、総勢27人によるミュージカルでした。しかし、それにもかかわらず新しい発想と新しい工夫で子どもたちと創作した新しいものは、なかなか迫力のある仕上がりになりました。
この子どもたちは素敵なことに、いつもさわやかで、明るく、のびのびとしていて、その演技もしかり。舞台いっぱいにバランス良く空間をとるのが皆とても上手でした。27人が40人以上に見えたのは「子どもたちの内に潜むスケールの大きさだったのではないか」、そんな思いがしています。


Back  ホームへ戻る  公演の紹介へ戻る  Next
Copyright Melody-House (SAKURA TAKAYANAGI),All rights reserved.  無断転載・転用を禁じます。